

オウンゴール中村

ScreenShot_178.jpg

なかむらさん、まさかの0キルです。

昼間Regzaの活動が無さそう&なかむらに誘われたのでクラン戦してました

と思ったら夜目一杯までクラン戦してました

Regzaの皆さんすみません;;

最近思ったのが、自分やっぱりヘッド狙ってるからヘッド率見ると40%いつも越えてるんです
実はヘッドショットランキングも上位なのです(65位くらい)

だから最近AKよりもL85とかいいなーとも思うんだけど
やっぱり威力足りない時があったりで
SIGが自分にとって最高なんじゃないかと思うんです。

弾数無視すればやっぱり威力的にも集団的にも最強バランスだと思うし・・・

それと最近は壁抜きとグレネードがすっごい皆うまいのね
練習モードによってAim以外の部分で差が付けられる環境が出来たのはいいことだね!

そして研究しない私は取り残されてしまうのです笑

Fin.

コメント

わしが・・・

相互リンクしましょう。

No title

このゲームはAIMのみでいけるとおもっています

No title

相互リンクよろしくお願いします~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
